

プレスカンファレンス2013発表 今後の大型アップデート

アプデスケジュール
2013/7 新キャラメイド実装
さぁ鏡もらって性向少ないキャラ消してスロ1個あける仕事がはじまるお^^
可愛い新職って光奏師の裏だと思ってたらまさかの別キャラでおじちゃんびっくりだよ

2013/8 金鯖(GoldExperience)オープン
昨年同様にレベルキャップは600lvに設定されるもようです。
相違点としては終了後他のサーバーへの転送不可で11番めのサーバーとしてオープンになります。

2013/9 決戦鯖常時オープン(課金エリア)
課金エリアと言っても新たに便利アイテムを用意する必要はないです。
(ポータル系アイテムを持っていれば入場可能)
自分が普段プレイしているサーバーからの装備のキャラ・移動等はできず300lvのキャラクターとNPCから購入できる装備を使って闘う仕様になります。
純粋にPSを闘うシステムのために初心者~上級者までみんなが敷居無くプレイできる場所になります。

2013年に決戦サーバー内最強決定戦開催予定

また上位に残ったユーザー同士でオフライン決戦も予定されているようです。
普段アリーナGvG等で腕に自身のある皆様も最近RSを始めたあなたも是非挑戦してみてくださいね。

2013/11 全キャラ覚醒実装
雨アチャ覚醒はよ( ノ゚Д゚
尚、覚醒スキルが対人戦で仕様可能かどうか現在調整中の模様です。

2014/上半期 光奏師裏職【獣人(仮称)】実装予定
上半期実装予定の模様です。
今後、公式サイトでの発表に期待ですね。

2014/下半期 新職・メイド裏職実装予定
こちらはまだ名称未設定とのことです。
個人的にメイドさん実装楽しみすぎて夜しか眠れないですよ><

2014/ アバターシステム実装
他のSNSサイト等のアバターと違うのは見た目だけじゃなくてキャラクターのパワーアップにも関係するようなシステムがあるみたいです。
普通ならSNSのアバターにお金注いで意味ねーよwwとなるけどゲーム内キャラが強くなるなら話は別だ(`・ω・´)

~その他のアップデート内容~
・モンスター召喚アイテム実装
通常の狩りや秘密ダンジョン攻略でこの召喚アイテムが手に入るらしいです。
使用するとソロじゃ倒せないようなMOBがポップするのでPT組んでみんなで倒す流れ。
みんなで秘密攻略→召喚アイテムゲット→使用してみんなで倒す→みんな幸せ!!
こういうのネットゲームで大事だね(*´ω`*)
・ベルセルク称号実装
韓国サーバーでは使用すると全ての能力値が増加する一日一回だけ使えるシステム。
対人戦で使用可能にするかは相談中とのことです。
・光奏師インフィニティ実装
物理向け・知識向けの二種類のインフィニが実装されるという大変お得な光奏師さん。
・転生システム強化
詳細は不明ですがSP増加等々転生することのメリットが更に増えるとのことです。


今後今年夏~来年にむけドンドン追加されていくようなのでとても楽しみです。
またプレスカンファレンス記念としてゲーム内でも様々なイベントが行われるので公式サイトを是非チェックしてくださいね。


06/13のツイートまとめ

yuji_0407

@mopkozou ただいもんです(`・ω・´)
06-13 23:55

@lockbeast @myomuron ただいもんですた
06-13 23:55

@usiotan3939 キーボードさんを泡で優しく撫で回すプレイを繰り広げてきたったwwwwww
06-13 23:53

ほかえも~んす
06-13 23:53

とりあえず分解したんでコーヒーでベトベトのキーボードさんと一緒にほかってくる
06-13 23:22

@matsukaze_tsuku @oohara_ST_yuuki @itaru_Ani @pre_shokunin @neukarafrance 恋チョコファン唯一無二のホモ原さん以外はみんなノンケで健全だよ(`・ω・´)
06-13 23:21

@usiotan3939 オーキド戦→なぜか手持ちポケモンが裏切って主人公vsポケモン→瀕死で止めを刺される時にカスミの叫び声でサトシ覚醒→ふるぼっこする定番の流れ
06-13 23:20

@akooo_xx USBが抜けてるだけだったwww
06-13 23:17

速報 今日買ってきたばかりの東プレのキーボードにコーヒー盛大にこぼしたらぶっこわれたwwwwww動かない・・・(´;ω;`)
06-13 22:57

地上波の限界に挑戦した意味でヨスガノソラ #アニメの歴史上に残ると思われる作品あげてこうぜ
06-13 22:51

続きを読む>>

06/12のツイートまとめ

yuji_0407

@lockbeast 手の親指と人差し指間をマッサージすると歯痛いの多少収まるよ
06-12 23:54

@oohara_ST_yuuki @pre_shokunin @neukarafrance 大原st有機「副部長ごめんなさい!Twitterで100%健全は得意分野とか嘘言ってごめんなさい><本当は非健全100%が得意です」
06-12 23:51

@nyupy 落ち着いて!寝たように死んでたらあかんよwww
06-12 23:50

@oohara_ST_yuuki @pre_shokunin @neukarafrance 点眼方法:顔射 やっぱりホモォーじゃねーか!
06-12 23:48

@oohara_ST_yuuki @pre_shokunin @neukarafrance 健全100%は私のもっとも得意とするところなので (つд⊂)ゴシゴシ(´・ω`・)エッ?(つд⊂)ゴシゴシ( ゚Д゚)ハァ??
06-12 23:45

@lockbeast つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔
06-12 23:38

雨ニモさん推奨の上級者プレイ 恥ずかしい内容のネタをラジオに投稿して声優さんに読んでもらって興奮する。
06-12 23:29

@pre_shokunin @neukarafrance @oohara_ST_yuuki どんだけエッチなネタ投稿しちゃったんだよwwww
06-12 23:28

@kmnk0308 @Sieg_KJ_Fried グンマー行政自治区ワルデスヒラ0721番通4545 が住所らしいです
06-12 23:24

@gattonnn 気をつけて行ってくるんだよ(´・ω・`)d
06-12 23:23

続きを読む>>

06/11のツイートまとめ

yuji_0407

soich使いやすすぎるだろ!!ついっぷるから乗り換え確定だな
06-11 23:12

@myomuron おやすみなさいませ~
06-11 23:10

萌えすぎて興奮したw RT @myomuron: つハンケチRT @otogiteienn: なんかもう無意識すぎて泣きたいRT“@myomuron: ひなちゃんほんとにうにゃあ!とかはにゃ!とか言う”
06-11 23:00

@05070515 おかえりなさいませ~
06-11 22:58

Poini_Coonを監禁して嫌がってるのに無理矢理しゃぶりたいアカウントはこちらです
06-11 22:57

バッテリー残20%で警告してくるiPhone早漏すぎじゃね?
06-11 22:54

@myomuron 俺も相当ヤバイから起きたら二人共骨が曲がっちゃいけない方向に曲がってるはず
06-11 22:51

@otogiteienn ひなちゃんマジてんし?嫁にしたいレベルだな
06-11 22:50

@Poini_Coon 淫らなたぬきもいいけど赤いきつねだよな!おあげをしゃぶれるし
06-11 22:49

@hyoukasuigetu21 ぐんなーい☆
06-11 22:47

続きを読む>>

06/10のツイートまとめ

yuji_0407

携帯にラジコ入れられることを一昨日知った情弱です
06-10 23:57

文化放送水樹奈々 スマイルギャングなう。 http://t.co/0xRsysWj #radiko
06-10 23:55

@Megumi_Ogata 鼻水垂らしながらエヴァ見てた小僧が25歳になりましたもの中の人もお年をゲフンゲフン
06-10 23:52

@seibaer_ ちんこ片手に一時間?!
06-10 23:48

@myomuron みょむろんのまんまんをローターでry
06-10 23:48

@jukucho777 そこで隠し玉の赤坂テンパイさんを起用
06-10 23:31

@usiotan3939 俺達の日曜日はまだまだこれからだ!!!!!→咲終了からの絶望感
06-10 23:27

@jukucho777 @marimo_tadokoro アメリカンマフィア・木村GOD全6だバカヤロー!さん・カリスマ養分先輩・イエラク王子・ズルムケチェンコ ・・・その他大勢いっぱいいるじゃないですか(゜∀。)
06-10 23:25

【緊急】 日 曜 日 終 了 ま で 後 4 0 分 【事態】
06-10 23:21

@Si369 一回500円のbot課金するとレアbotにフォローしてもらえて10種類コンプるすとウルトラレアboitにフォローしてもらえるそんなツイッターを目指す
06-10 23:16

続きを読む>>

