スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレスカンファレンス2013発表 今後の大型アップデート

アプデスケジュール
2013/7 新キャラメイド実装
さぁ鏡もらって性向少ないキャラ消してスロ1個あける仕事がはじまるお^^
可愛い新職って光奏師の裏だと思ってたらまさかの別キャラでおじちゃんびっくりだよ

2013/8 金鯖(GoldExperience)オープン
昨年同様にレベルキャップは600lvに設定されるもようです。
相違点としては終了後他のサーバーへの転送不可で11番めのサーバーとしてオープンになります。

2013/9 決戦鯖常時オープン(課金エリア)
課金エリアと言っても新たに便利アイテムを用意する必要はないです。
(ポータル系アイテムを持っていれば入場可能)
自分が普段プレイしているサーバーからの装備のキャラ・移動等はできず300lvのキャラクターとNPCから購入できる装備を使って闘う仕様になります。
純粋にPSを闘うシステムのために初心者~上級者までみんなが敷居無くプレイできる場所になります。

2013年に決戦サーバー内最強決定戦開催予定

また上位に残ったユーザー同士でオフライン決戦も予定されているようです。
普段アリーナGvG等で腕に自身のある皆様も最近RSを始めたあなたも是非挑戦してみてくださいね。

2013/11 全キャラ覚醒実装
雨アチャ覚醒はよ( ノ゚Д゚
尚、覚醒スキルが対人戦で仕様可能かどうか現在調整中の模様です。

2014/上半期 光奏師裏職【獣人(仮称)】実装予定
上半期実装予定の模様です。
今後、公式サイトでの発表に期待ですね。

2014/下半期 新職・メイド裏職実装予定
こちらはまだ名称未設定とのことです。
個人的にメイドさん実装楽しみすぎて夜しか眠れないですよ><

2014/ アバターシステム実装
他のSNSサイト等のアバターと違うのは見た目だけじゃなくてキャラクターのパワーアップにも関係するようなシステムがあるみたいです。
普通ならSNSのアバターにお金注いで意味ねーよwwとなるけどゲーム内キャラが強くなるなら話は別だ(`・ω・´)

~その他のアップデート内容~
・モンスター召喚アイテム実装
通常の狩りや秘密ダンジョン攻略でこの召喚アイテムが手に入るらしいです。
使用するとソロじゃ倒せないようなMOBがポップするのでPT組んでみんなで倒す流れ。
みんなで秘密攻略→召喚アイテムゲット→使用してみんなで倒す→みんな幸せ!!
こういうのネットゲームで大事だね(*´ω`*)
・ベルセルク称号実装
韓国サーバーでは使用すると全ての能力値が増加する一日一回だけ使えるシステム。
対人戦で使用可能にするかは相談中とのことです。
・光奏師インフィニティ実装
物理向け・知識向けの二種類のインフィニが実装されるという大変お得な光奏師さん。
・転生システム強化
詳細は不明ですがSP増加等々転生することのメリットが更に増えるとのことです。


今後今年夏~来年にむけドンドン追加されていくようなのでとても楽しみです。
またプレスカンファレンス記念としてゲーム内でも様々なイベントが行われるので公式サイトを是非チェックしてくださいね。

スポンサーサイト

4月26日アップデート

それでは公式をのぞいてアップ内容を見てみようじょのいこ
新規キャンバス
↑これ全部課金イベントなwwwさすがです><

ちなみに前回のスプリングキャンペーンが届きましたが余裕のドワーフバインダーでしたどうもありがとうございます。
透明ニムラスを引き当てた某ブロガー生主様お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ss1.jpg
運営もついに改心してロトを神品まみれに・・・したのかな?
新規キャンバス3
新規キャンバス5
新規キャンバス4
どうみてもチート性能ですどうもありがとうございました。
課金するとちょっと便利なんだよ~ってのが本来のハイブリットシステムなのにこれでは課金しないとPTにすら入れてくれないような状況にならないのかな?
新規キャンバス7
大問題がこちらの敏比天球と地獄の廃止が痛すぎる。
気軽にエンチャできないしモリネルより上の秘密だと敏捷比率を使わないと交わせない場面もあるはず・・・
地獄の値上がりが怖いですね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。